2010年01月29日

言葉と家族の関係

みなさん、言葉の秘密をご存知ですか?

いままで、うまくいかなかった理由が明らかになり、

これを知ることによって、あなたの人生が大きく変わります。

これから、この秘密を皆様にお教えいたします。

乞うご期待手(パー)

続きを読む
タグ:Secret
posted by ハワイ大好き at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミュニケーションの方法

みなさん、コミュニケーションうまくいっていますか

バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

もし、うまくいかない人がいたら、このブログをご覧になってくださ

い。

必ずや、よいヒントひらめきが得られると思います。

乞うご期待手(パー)ぴかぴか(新しい)
タグ:Secret
posted by ハワイ大好き at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーションについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

初ブログ

初めてブログを始めましたexclamation&question

以外と難しかったです。あせあせ(飛び散る汗)

ブログタイトルがすでに使用済み、また、認証コードが・・・

これって、半角じゃなと認識しないの?

とりあえず、なんとかなりました。

これから、いろいろ書いていきたいと思います。。。

Secretについてexclamation&question

続きを読む
タグ:Secret
posted by ハワイ大好き at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
script type="text/javascript">
×

