2010年02月22日

エネルギーの原因について

「エネルギーの原因について」コメントがありましたので、お答えします。「エネルギーの元」ということでお話ししますよ。
このことについては、追々御説明するつもりでした。

実は、このブログは、当院病院の衛生士さんと、コミュニケーションをするために立ち上げました。診療中は、患者さんがいるので、衛生士さんにお話しすることができず、毎週月曜日に、朝礼という場を借りて、お話してきましたが、朝礼の時間が十分でないため、気がついたことなどをこの場を借りて、衛生士さんに見ていただいています。それで、ブログの内容が「次回へ続く」になってしまいます。また、管理人もブログ初心者のため解らないことばかりでふらふら
とにかく、善処しますのでお許しを
ちなみに本当に歯科医師です。わーい(嬉しい顔)

さて、本題に入ります。ぴかぴか(新しい)
エネルギーの原因ですが、これは「言葉」だと思います。
職業上たくさんの階層あるいは年代層の方を診察しています。
歯科医院に来院されるのは、通常痛くていらっしゃいます。(定期健診で来院される方もいらっしゃいますが・・)痛いので非常に痛そうにする患者さんや、痛いのにも関わらす穏やかな人もいます。
それは、性格の違いじゃないの・・と思いますよね。確かにそれは否定しません。そこで、このブロクの「成功の法則」「言葉の秘密」を読んでください。何となく理解していただけるのではないかと思います。一応御理解して頂けたということで次に進みます。

非常に、簡単に言いますと、「常日頃、何気なく使っている言葉がすべてのカギ」を握っているということです。
実は、「言葉」が「エネルギー」を支配していたんですね。ひらめき

本日はこのぐらいでよろしいでしょうか?
どうしてもお知りになりたい場合は、ここにアクセスして本をお買いになって読んでください。(いろいろありますがこの本が簡単で理解しやすかったです。中見せがありますのでちょっと内容が見られますよ。わーい(嬉しい顔))この方法が一番お安く済みますよ。
本を読むのが面倒な場合は、コメントをしてください。
御返答致します。メール

また訪問してください。
コメント有難うございました。手(パー)
検索も付けましたのでしてみてくださいね目




タグ:言葉 Secret
posted by ハワイ大好き at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

波動(エネルギー)について

「あの人はエネルギーが低いひと」とか「あの人はエネルギーが高い人」とかいったことありませんか?もしなければ、「あの人は元気のない人」「あの人は元気な人」とかは言ったことがあるはずです。

そう、つまり皆さんは、すでに波動のことを知っているのです。

解りましたよね。わーい(嬉しい顔)

どの人も、人と接するとその人から出ている「波動(エネルギー)」をすぐに、解ってしまう能力を兼ね備えているのです。
これホントです。ほとんど「意識」しないで「無意識」に行っているのです。

そこで、私が無意識にしてしまうことをあえて意識して表現すると、こんな感じになります。

@自分の悪いエネルギーを発散して、人に悪いエネルギーを与えてしま
 う人バッド(下向き矢印)
A相手のエネルギーを吸い取って、自分のエネルギーにしてしまう人バッド(下向き矢印)
B自分とエネルギーが同調しない人時計
C自分とエネルギーが同調する人ムード
D良いエネルギーを出して、人に与える人ぴかぴか(新しい)ムード

何となく、今、頭の中で考えましたよね・・・
皆さんも同じようなことをしていませんか?
私は、しないという方は、無意識にしているだけなのです。

ちょっと解説(私的意見ですのであまり気にせずに)・・・

@のタイプ
 よく愚痴を言う人に見られます。私、だるくて、仕事も 面白くない し、調子悪いの・・
 聞いている方はいやになっちゃいますよね。
Aのタイプ
 割り込んでくる人がこれかな?
 話をしているといつの間にか話を横取りしてしまう人
Bのタイプ
 話がかみ合わない人かな?
 俗にいうウマが合わない人
 逆にいろいろ学べる人ぴかぴか(新しい)
Cのタイプ
 話がかみ合うので、一緒にいると楽しくなりますよね。
 俗に言うウマが合う人
Dのタイプ
 その人もそばにいるとなんか元気になる。
 みんなに好かれる人ですかね?

自分がどのタイプに当てはまるかちょっとしてみてください。
@からAのタイプの人も安心してください。
徐々に解決方法についても書いていきますので・・

Dのタイプになるよう努力しなきゃわーい(嬉しい顔)







タグ:Secret 言葉
posted by ハワイ大好き at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 言葉の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

「バイブ」とは?

今日は、バイブのお話です。

外人の友達に、以前、君は、「良いバイブ」を出しているね。と言われたことがありました。最初は、何のことか解からず、実は、ちょっとエッチなことを想像してしまいました。わーい(嬉しい顔)
スイマセン変なこと想像させて・・・

そこで、「YES」と適当に併せていました。そのうち、話に困ったので、さっきの「バイブ」の話だけどと、怪訝そうにもう一度きいたんですね。そうしたら、今度は、いまは、「変なバイブ」だね。て言ったんですよ。

外人さんは、人とか物とか現在の状況の気分や感じをを表現するときに
「バイブ」という言葉を使うことを教えてもらいました。

なぁ〜んだ。そこで、調べたんですね。(解からないときは調べますからわーい(嬉しい顔))「バイブ」のもとは「バイブレーション」つまり「波動」ということがわかりました。

つまり、常に、我々人間とかその他の物も、「波動」という「エネルギー」を出しているということが解かりました。ひらめき

そういえば、何となく「変な雰囲気」とか「いい雰囲気」とかわかりますよね。ひらめき

ところで、この「波動」って、何によって左右されるのexclamation&question
時計

次回のお楽しみわーい(嬉しい顔)


タグ:言葉 Secret
posted by ハワイ大好き at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
script type="text/javascript">
×

