2010年02月03日

お勧め書籍、削除しました。

お勧め書籍、削除しました。
後日また、ブログに載せます。
失礼しました。ふらふら
替わりに、ハワイの写真でも見てください。
P1000125.JPG

飛行機の前の座席

P1000267.JPG
早朝ゴルフに行った際のゴルフ場の看板
上段の写真は、ホノルルオアフ島)からコナハワイ島)に移動するときにハワイアン航空に乗った際に前の席の後ろを撮影したものです。
下段は、頻繁にブログに登場するあの人物「消化器外科の先生」とオアフ島のカポレイというゴルフ場に早朝しかもロコのスタートより早いスタートでラウンドした時にゴルフ場の入口で看板を撮影したものです。オアフ島ではここ「カポレイ」と「コオリナ」のゴルフ場が大変お気に入りです。
「コオリナ」にフリーで一人で行ったときに「消化器外科の先生」と初めてお会いしました。思い出のゴルフ場です。
確か、クラブハウスの入口の左側にロイズレストランがありましたかねexclamation&question
また行きたくなってしまいました。わーい(嬉しい顔)
posted by ハワイ大好き at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
script type="text/javascript">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。