2010年02月07日

ハワイについて

WS000095.JPG


ハワイは、8つの島々からなります。
WS000096.JPG

 @ハワイ島
 Aマウイ島
 Bカホオラウォ島
 Cラナイ島
 Dモロカイ島
 Eオアフ島
 Fカウアイ島
 Gニイハウ島

ワイキキがあるのはEのオアフ島ですね。

オアフ島も良いですが、ほかの島もいいですよ。

ハワイ島には直行便がありますので、簡単に行かれますよ。

ほかの島は、オアフから国内線でいけます。

是非、行かれては、如何でしょうか?

ゴルフをする方にはハワイ島がお薦めです。

ビギナーはワイコロアですかねわーい(嬉しい顔)
ちなみに私はいつもワイコロアなのでずっとビギナーですが・・わーい(嬉しい顔)

エクスペディア・その場で使えるオンラインクーポンプレゼント(2/25〜4/21予約分迄有効)
ハワイ島はいつもワイコロアに行きます。
実は、ヒルトン(宿泊の関係)系列のコンドに宿泊しますので・・・
ヒルトンは、世界中のどこにもあるので、非常に重宝しています。
ポイントをうまく貯めると、無料で宿泊出来ますのでわーい(嬉しい顔)
この方法は、またの機会にご紹介するとして・・・
ハワイ島へのアクセスは
@直行便で行く
Aオアフを経由で
この二つしかありません。
不精な人は@を選択してください。Aを選択すると面倒ですが、いろいろ経験できますので面白いです。人との出会いもありますし、コミュニケーションが試せる絶好の機会が得られますからね。
Aをお薦めします。
ちなみに、@の方法を選択したことはありません。わーい(嬉しい顔)
順番は、
   @オアフ島までの飛行機の確保(有料・無料どちらか)
   A@に合わせ宿の確保(有料・無料どちらか)
   Bハワイ島までの飛行機の確保(有料・無料どちらか)
   Cレンタカーの確保(有料のみ)

この順番です。
@を確保しないと始まりませんからね。この順番に成ります。当たり前ですか、説明の必要はありませんでしたね。わーい(嬉しい顔)    
以前は、旅行会社にお願いしないと儘ならなかったのですが、今は、ネットで予約出来てしまうので非常に便利ですね。
Aは説明は必要ありませんね。
Bはアロハ航空がNGになってしまったのでハワイアン航空のみに
 ここにアクセスしてください。詳しく説明があります。
 テロから非常に厳しくりました。以前はフリーパスだったんですがね。わーい(嬉しい顔)
Cは有料に成ります。もし有料でない方法を御存じの方はお知らせください。よろしくお願いします。
本日は時計
また、UPしますね。手(パー)

エクスペディア・その場で使えるオンラインクーポンプレゼント(2/25〜4/21予約分迄有効)

アメリカン・エキスプレス
posted by ハワイ大好き at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140515515

この記事へのトラックバック
script type="text/javascript">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。