2010年02月21日

波動(エネルギー)について

「あの人はエネルギーが低いひと」とか「あの人はエネルギーが高い人」とかいったことありませんか?もしなければ、「あの人は元気のない人」「あの人は元気な人」とかは言ったことがあるはずです。

そう、つまり皆さんは、すでに波動のことを知っているのです。

解りましたよね。わーい(嬉しい顔)

どの人も、人と接するとその人から出ている「波動(エネルギー)」をすぐに、解ってしまう能力を兼ね備えているのです。
これホントです。ほとんど「意識」しないで「無意識」に行っているのです。

そこで、私が無意識にしてしまうことをあえて意識して表現すると、こんな感じになります。

@自分の悪いエネルギーを発散して、人に悪いエネルギーを与えてしま
 う人バッド(下向き矢印)
A相手のエネルギーを吸い取って、自分のエネルギーにしてしまう人バッド(下向き矢印)
B自分とエネルギーが同調しない人時計
C自分とエネルギーが同調する人ムード
D良いエネルギーを出して、人に与える人ぴかぴか(新しい)ムード

何となく、今、頭の中で考えましたよね・・・
皆さんも同じようなことをしていませんか?
私は、しないという方は、無意識にしているだけなのです。

ちょっと解説(私的意見ですのであまり気にせずに)・・・

@のタイプ
 よく愚痴を言う人に見られます。私、だるくて、仕事も 面白くない し、調子悪いの・・
 聞いている方はいやになっちゃいますよね。
Aのタイプ
 割り込んでくる人がこれかな?
 話をしているといつの間にか話を横取りしてしまう人
Bのタイプ
 話がかみ合わない人かな?
 俗にいうウマが合わない人
 逆にいろいろ学べる人ぴかぴか(新しい)
Cのタイプ
 話がかみ合うので、一緒にいると楽しくなりますよね。
 俗に言うウマが合う人
Dのタイプ
 その人もそばにいるとなんか元気になる。
 みんなに好かれる人ですかね?

自分がどのタイプに当てはまるかちょっとしてみてください。
@からAのタイプの人も安心してください。
徐々に解決方法についても書いていきますので・・

Dのタイプになるよう努力しなきゃわーい(嬉しい顔)







ラベル:Secret 言葉
posted by ハワイ大好き at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 言葉の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に歯医者さんですか?何となく、解ります。
エネルギーの原因は何ですか?教えて下さい。
Posted by 匿名 at 2010年02月21日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
script type="text/javascript">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。