2010年02月22日

エネルギーの原因について

「エネルギーの原因について」コメントがありましたので、お答えします。「エネルギーの元」ということでお話ししますよ。
このことについては、追々御説明するつもりでした。

実は、このブログは、当院病院の衛生士さんと、コミュニケーションをするために立ち上げました。診療中は、患者さんがいるので、衛生士さんにお話しすることができず、毎週月曜日に、朝礼という場を借りて、お話してきましたが、朝礼の時間が十分でないため、気がついたことなどをこの場を借りて、衛生士さんに見ていただいています。それで、ブログの内容が「次回へ続く」になってしまいます。また、管理人もブログ初心者のため解らないことばかりでふらふら
とにかく、善処しますのでお許しを
ちなみに本当に歯科医師です。わーい(嬉しい顔)

さて、本題に入ります。ぴかぴか(新しい)
エネルギーの原因ですが、これは「言葉」だと思います。
職業上たくさんの階層あるいは年代層の方を診察しています。
歯科医院に来院されるのは、通常痛くていらっしゃいます。(定期健診で来院される方もいらっしゃいますが・・)痛いので非常に痛そうにする患者さんや、痛いのにも関わらす穏やかな人もいます。
それは、性格の違いじゃないの・・と思いますよね。確かにそれは否定しません。そこで、このブロクの「成功の法則」「言葉の秘密」を読んでください。何となく理解していただけるのではないかと思います。一応御理解して頂けたということで次に進みます。

非常に、簡単に言いますと、「常日頃、何気なく使っている言葉がすべてのカギ」を握っているということです。
実は、「言葉」が「エネルギー」を支配していたんですね。ひらめき

本日はこのぐらいでよろしいでしょうか?
どうしてもお知りになりたい場合は、ここにアクセスして本をお買いになって読んでください。(いろいろありますがこの本が簡単で理解しやすかったです。中見せがありますのでちょっと内容が見られますよ。わーい(嬉しい顔))この方法が一番お安く済みますよ。
本を読むのが面倒な場合は、コメントをしてください。
御返答致します。メール

また訪問してください。
コメント有難うございました。手(パー)
検索も付けましたのでしてみてくださいね目




ラベル:言葉 Secret
posted by ハワイ大好き at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
script type="text/javascript">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。