2010年03月13日

ホワイトデーのお返し

本日は、3月13日(土)です。当たり前ですか?
明日は、ホワイトデーですよね。
以前ブログで衛生士さんからバレンタインデーのチョコレートを頂いたこを書きました。そのお礼は、奥さんがお手製の物を作ってお返しすることになっています。奥さんには非常に感謝しています。ハートたち(複数ハート)ムード

これです。御覧下さい。

WS000035.JPG


うちの奥さん、センスあるんですよ。ぴかぴか(新しい)素晴らしい。ぴかぴか(新しい)

いつも頑張って仕事してヘルプしてくれている衛生士さん受付さんに
「感謝」「感謝」
プロデュースしてくれた奥さんに
「感謝」「感謝

一日早いホワイトデーでした。わーい(嬉しい顔)

日比谷花壇 夏の送料無料
ホワイトデーのお返しの作り方について後日アップしますので、ご期待くださいね。奥さんにインタビューしなければ・・
恵まれていることに「感謝」「感謝」
違う意味でこれを御覧下さい。
理由はこちら
25年前のを御覧下さいね。うちの衛生士さんたちは、まだ子供もしかして生まれてないかなexclamation&question

日本語の訳があるので解りますよね。大事なことですよね。
いま、ハイチが大変なことになっていますよね。



心に響いたかたは、・・強制ではありません。あなた次第です。
ここにアクセスして寄付をお願いします。
方法は下記を参照にしてくださいね。
ここをクリックすると次の画面に成ります。
WS000053.JPG


寄付金を選択してください。Donateをクリックしてください。
WS000055.JPG


入力項目をもれなく入力してください。
WS000058.JPG


OKをクリックすると次の画面が現れますので変更をクリックしてください。
WS000059.JPG

あとは簡単です。
WS000060.JPG

WS000061.JPG


お疲れさまでした。手(パー)

ユニセフでもやってますこちら


posted by ハワイ大好き at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお返しありがとうございました!
夜になるとクローバーが葉っぱを閉じる姿がなんだか可愛いです。
チョコレートも可愛いからなんだか食べちゃうのがもったいない気がしていますが…
Posted by at 2010年03月14日 16:39
奥さん喜びます。(実は管理人が喜んでいますが・・)
サボテンは1週間に一度のペースでお水をあげてください。クローバーは2日に一度のペースでお願いします。一番下のラップは外してください。
ハート型のサボテンとクローバーは幸せを呼び込むためのものですよ。
引き込みの法則です・・
すでに幸せでしたね。
なら、さらに幸せを引き込むように・・
いつもヘルプして頂いて「ありがとう」
管理人(ハワイ大好き)より
Posted by 管理人 at 2010年03月14日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
script type="text/javascript">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。