2020年12月31日

トップページ

P1000253.JPG



P1000210.JPG



コミュニケーションの秘密にようこそ
このブログは、ハワイ大好きの管理人
が、日常の臨床で思いついたことを
書いています。
ごゆっくりどうぞ




お詫び
このブログは、当院の衛生士さんが患者さんとのコミュニケーションが苦手なので、ヒントになることをブログに書いてくださいとのリクエストがきっかけで始めました。その後、当院での朝礼で不足した分もアップするようになりました。コミュニケーション以外のことに関しても触れていますので、(リンクしている内容もありますよ・・・わーい(嬉しい顔)
ご了承ください。

お願い
救援活動もしていますので、ご協力お願いします。

ハイチユニセフ

骨髄バンク


解説
ブログを始めた当初、管理人は、トップページをハワイことが大好きということで、ハワイの写真にしましたが、諸事情により、このページは削除してしまいました。ところが、以前のトップページの方が良いというリクエストがありましたので、再度アップいたしました。(以前とは若干違います・・)

上段の写真は、ハワイ諸島のハワイ島のフアラライというホテルで撮影しました。ハワイ島では高級なホテルだそうです。
素晴らしいところです。

下段の写真は、ハワイ島のワイコロアのキングスコースをラウンド中に撮影したものです。このときは、貸切状態でした。

ハワイ島関係の写真を御覧下さい。



フアラライ












posted by ハワイ大好き at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152760501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
script type="text/javascript">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。